ユリハ

ユリハ

紹介

はじめまして。ユリハと申します。
タロットカードでの占いを得意としております。
自分の中で物事を考えるには限界があります。人と人の対話を越えたタロットカードの声を通して新しい可能性を一緒に探しましょう。

恋愛・片想い・遠距離恋愛・復縁・不倫・人間関係・お仕事についてなど、尽きないお悩みの疑問点をカードに聞き一緒に考えてゆきます。出来るだけ現状をお伝え頂けますようお願いします。
(現状が解らないとふわっとした回答になります…ページ下部の鑑定NG項目は占えません。ご注意くださいね)

人になかなか話せない事も、恥ずかしいなと思う内容も、ネットだからこそ気軽にお話頂けたらと思っています。私はお話を伺うことも大好きなので、どんなお話も大丈夫ですよ。カードからアドバイスが欲しい方や占いが初めての方もお任せください。

タロット占いは時に期待を下回る結果もあります…。しかし、カードの示しをご参考に、幸せな未来を実現する為の考える機会にして頂ければと思います。なぜなら、未来は変容のものと私は考えます、タロットの結果を上回る未来を作りましょう。

皆さまが良い未来を作って行けますよう、心を込めて占います。宜しくお願い致します。

占術方法

タロット・オラクルカード

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・前世・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・ペットの気持ち