秋篠佑月

秋篠佑月

紹介

こんにちは!
秋篠佑月(あきしのゆづき)です。

あなたの心に寄り添い小さな挑戦の第1歩への背中を押すことが得意な占い師です。

これまで、上手く言葉に出来ない漠然とした不安や悩みを汲み取り、相談に乗ることが中心の仕事をしておりました。
話を聞くことやまとめることが得意ですので質問内容が上手く文章にまとまってなくても大丈夫です!

リアルでは誰にも話せない悩みや不安を思いっきり吐き出してみませんか?一緒に問題点や相談点を整理し、あなたの望むより良き方向へあなた自身を導く手助けが出来れば幸いです。

〈メインに用いる占術は西洋占星術です。〉
生年月日を教えてください。(可能な場合は出生場所と時間)があるとより詳しい鑑定が行えます。

状況がこじれてしまっている場合、言える範囲で構いませんので詳しく教えてくださるとより明確に鑑定させていただくことができます。

希望のゴールに向かってどのように行動すればよいのか、そのためにできること、少しずつコツコツ取り組んでいくことなどを具体的にアドバイスしていきます。

またタロット・オラクルカードリーディング・ペンデュラムによるダウジングなどご相談内容に合わせて補助的に使用する占術も使い分けております。

ご自身ではまだ気付けていない長所、セールスポイントを誰もが必ずもっています。西洋占星術には私には火星がない、私には木星がない……そんなことはありません。10個の天体からの応援メッセージをぜひ受け取ってみてください。あなたはもっと輝けます。

〈得意な相談内容〉
自分探し(長所、強み、見つけます!)
恋愛関係(出逢い、片思いからカップル相談、人に言えないようなディープな恋愛まで……)
人間関係(夫婦・家族・自分の親との関係・お子様との関係・嫁姑問題)

占いを上手に活用して、今日より心が生きやすい明日を手に入れてみませんか?

ちょっとした心の相談室のようにふらっとよっていただき、お気軽にお声掛けください。

あなたからのご相談お待ちしております。

°˖✧✧˖°☆°˖°˖✧✧˖°☆★☆★☆°˖✧✧˖°☆°˖✧✧˖°
メール鑑定受け付けております!
ボリュームと内容には自信がありますので、
しっかりみっちりご質問したい方には
とてもオススメです。
思い立ったら是非ご依頼ご検討くださいね☆
°˖✧✧˖°☆°˖°˖✧✧˖°☆★☆★☆°˖✧✧˖°☆°˖✧✧˖°

2022.11 秋篠佑月

占術方法

タロット・オラクルカード・ダウジング・西洋占星術

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・相性・遠距離恋愛・同性愛・結婚・離婚・夫婦問題・対人関係・子育て