慈雨-ジウ-
紹介
はじめまして、慈雨(ジウ)と申します。
タロット・ルノルマン占術にて、これまで《カップル・片想い・復縁・複雑恋愛》など、多岐に渡る鑑定を行って参りました。
思うようにいくことばかりではありません。
それでも私が大切にしているのは、ご相談者様の”ただ、あの人が好き"という想い。
結果を伝えたら終わりではなく、どこまでも寄り添い、決してご相談者様の気持ちを置いてきぼりにはいたしません。
共に受け止め、ベストな答えへとお導きする…それが私のモットーです(^ ^)
カードが映し出すのは、目には見えない人のココロ。
迷える私たちの背中をそっと押してくれる頼もしい存在です。
どんな想いも、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
ご質問に対してその都度相応しい占術を使用しますので、東洋占星術やオラクルカードでの鑑定も織り交ぜて行っていきます(*^^*)♪
☆鑑定の際のお願い☆
ご相談者様とお相手をイメージしながら、じっくりとカードを引き、読み解きます。
そのため結果までのお時間はかなり多めに頂いております。
サクサクと端的、スピーディーな鑑定を好まれる方には不向きですので、申請の際はご考慮くださいませ。
基本的に100文字以下での簡易鑑定は行っておりません。
また、充分な鑑定を行うために、「彼気持」などの表現はお控えください。
ご相談内容が具体的であればあるほど、カードに反映されやすくなり鑑定の精度は上がります(^^)
いわゆる”アゲ鑑定”ではなくありのままの結果をお伝えいたしますので
厳しい結果が出た場合もそのままお伝えさせていただきます。
それがきちんと向き合うこと、誠意だと思っています。
真剣に心を込めて鑑定を行っておりますので、5分以上ご質問や返信を頂けない行為を繰り返される方、結果が好ましくなく無言退室をされる方は次回のお繋ぎをお断りさせていただく事もございます。
また、威圧的な態度を取られる方や、あまりにネガティブな方など
波長が合わないと判断した場合も同様にお繋ぎをお断りさせていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m
良いこともそうでないことも、今を、そして未来をよりよいものへと変えてゆくためのチャンス✨
占いはいつだってご相談者様の味方なのです。
私がついています!どうぞ、安心してタロットの世界に触れてくださいね(*^^*)
メール鑑定も大歓迎です♪できる限り質問に応えさせて頂きます。
何卒、よろしくお願い致します。
占術方法
タロット・オラクルカード・東洋占星術
鑑定ジャンル
出逢い・片想い・あの人の気持ち・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法