HALFI(はるひ)

HALFI(はるひ)

紹介

安芸の国の魔女、Re:birth healer  HALFI(はるひ)と申します。

カードは未来の預言ではない、未来へと進む道しるべとしての看板です。カードからのメッセージやチャネリングメッセージをお届けして、自分らしく過ごすためのお手伝いを全力で致します。

小さな事と思っていても、自分自身が笑顔になれない悩みは「小さな事」ではありません。
お気軽にご相談くださいね。
誰もが持つ未来へと進む予想図を一緒に広げ、もっと笑顔で過ごす予想図を作りましょう。

◆占術について
ルノルマンカードをメインにタロットカード、マダムエンドラフォーチュンカード、オラクルカード、チャネリング、数秘術、アストロダイス等お悩みに合わせ複数使用します。
タロットカードはオリジナルな展開方法、カード全体が与えてくれる言葉を受け取る為、正位置逆位置を取っておりません。

◆鑑定依頼の際のお願い
・基本的にジャンル不問です。
ただし、失せもの・ギャンブル・病気・生死・合否など一部受付できない項目もあります。
・年運など、半年以上先の運勢には数秘を使用する為、カルテにはご依頼者様のフルネーム(ひらがな)と生年月日の記入をお願い致します。
また、お相手との相性や運勢を見る場合お相手情報にフルネーム(ひらがな)と生年月日が必要です。
ご協力をお願いいたします。
・文字数節約の為単語を並べられてのご依頼の場合や詳細を省いてのご依頼等の場合、鑑定ポイントが曖昧となり詳細をお伝えする事が難しい場合がございます。
なるべく詳細をお知らせいただきますと、より深く鑑定することが出来ますので、こちらもご協力をお願いいたします。
※「元彼について」「彼氏のこと」「恋愛のこと」など抽象的に発する方が最近多く、文字数の節約もあるかと思いますが、抽象的な依頼は何を鑑定して良いのか正直わかりかねます。
伝わらない単語の羅列や曖昧な表現は、結果こちらから質問してお答えいただく事で文字数が増えてしまいます。
「元彼と復縁したい」「彼との今後の流れ」「彼が出来るのはいつか」など【どうしたいのか】を文章にしてお知らせください。

※最近、カルテ未記入の方からの依頼を多くいただいておりますが、未記入の方の鑑定はお断りさせていただいております。
何も情報がないままですと、こちらも鑑定に精度を欠いてしまう為です。
またお名前も氏名またはニックネームのご記入を思願いいたします。
ご理解とご協力をお願いいたします。
※16歳未満(高校生以下)の方の鑑定はお受けしておりません。年齢確認の為、生年月日の記入をお願いいたします

◆電話鑑定について
電話鑑定はチャットよりリクエストを頂くとスムーズです。
チャット鑑定中にリクエストでのご依頼をいただいた場合、個別メッセージにて受付可能をご連絡いたします。
その場合、オープン後10分お待ちしてお申し込みがない場合はキャンセルと致しますのでご了承ください。

※私事ですが、喘息を患っている為、症状が出ている場合は電話鑑定をお断りさせていただく場合がございます。
発作が出ている場合、鑑定中の咳込みを止めることが出来ず、時間経過や不快な思いとなってしまう事を避ける為ですので、ご理解いただきますようお願い致します。

◆その他
・レイキヒーリングやエネルギー伝授(アチューメント)、などのエネルギーワークも行っていますが、エネルギーワークのみのご依頼はお断りさせていただいております。
鑑定を受けられた後の補助としての設定は可能です。その場合はお気軽にお申し付けください。
・補助的役割のヒーリングエネルギーは簡易版となります。ホームページ内で有料で行っているものは設定できません。
ご相談内容の補助的エネルギーを設定致します。


占術方法

霊感・霊視・タロット・オラクルカード・スピリチュアル・チャネリング・守護霊対話・ヒーリング・エネルギーワーク・レイキ・ルーン・ダウジング・魔術・数秘術

鑑定ジャンル

出逢い・相性・復縁・遠距離恋愛・結婚・離婚・不倫・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・ペットの気持ち