愛莉

愛莉

紹介

☆彡皆さま、お元気ですか?
長い間待機できておらず、申し訳ありません。
その間、リクエストも頂き有難う御座います。
私は元気なのですが、家庭の都合により、もうしばらくお休みさせて頂きます。
なるべく早く、復帰・待機させて頂きたいと思っております。
お見掛けの際にはお気軽にお声かけ頂ければ幸いです。
有難う御座います。 鑑定師 愛莉


待機(※鑑定時間です)は22時~24時半
 (夜の待機が多くなると思いますが、曜日は暫くの間不定期になります)

皆様の状況もお変わりの事と存じます。
現在の状況などを少しお話頂けると有難いです。
お見掛けの際には宜しくお願い致します。


☆私はカードを媒介にはしておりますが主に霊感を使用しております。
集中するためにお一人様(またはお二人様)ずつ拝見させて頂く事をモットーとしております。
お二人目様のお方はお一人目様がお入りいただいた15分後前後以降に受付させて頂きます。

貴方様だけの為にお時間をご提供して心を込めて鑑定をさせて頂きます。
ですので、多少の無料配慮はさせて頂きますが、無料目的の方はお控えいただければと思います。

無料目的と思われました場合や10分以上応答がない等、その他ご相談者様の状況によりましては他の方にもご入室頂き、同時鑑定をさせて頂く場合がございます。つきましては、おひとり様ずつというスタンスは御座いますが、お二人様の同時鑑定をさせて頂く場合がございます。


また、残ポイントが少ない場合は、アドバイスやフォロー・補足がなく、簡潔な結果のみ・単語のみとなる場合がありますことをご了承お願い致します。
なぜそうなるかなどの補足やアドバイスがなくご満足いただけない場合も御座いますがご了承お願いします。


私も極力、こちらから質問させていただく事柄や展開カードの提示等がある場合は無料で、漢字変換で少しでも短くなるように何度も打ち直ししたり努力をさせていただいておりますが、集中しながらのこれらの行動は疲労し、なかなか大変なのです。

色々と書かせて頂き大変心苦しいのですがご理解・ご協力いただければ幸いですm(__)m



待機前後には神様に大祝詞と祝詞等の儀式で場を整えております。
待機終了後には、ご相談者様の為にも祝詞奏上させて頂いております。
(お祓いとお清め・パワーチャージをしております)


☆自己紹介☆
こんにちは!鑑定師の愛莉(あいり)です。(*^▽^*)

 子供のころから感性が鋭く、不思議な体験や予知能力がありました。
のちにそれが母方が先祖代々霊能力の高い家系で、実際に相談を受けていたということを母から聞きました。

私自身も導かれる様に自然と小学校低学年のころタロットを購入して自分や身近な人を占って遊んでいました。
今では様々な困難を乗り越え、その人生経験を活かし
人の心 の悲しみや苦しみ・痛みがわかり、どんな立場の人に対しも同じ目線に立ち、
明るい人生へ向かうために必要なことを共に考え、ナビゲートしていきたいと考えています。

過去を振り返ることも大切ですが、「今」が一番重要だと思っています。
「今」という分岐点で未来を変えることは可能です。
過去や未来にばかり捉われていて、前にすすめないのは勿体ないです。
希望という明るい未来の扉を開けるお手伝いをさせていただけたらと思っています。

また、貴方様がどうしたいか?です。
結果だけに一喜一憂・捉われず、たとえ今の結果が望む結果でなくても成就する為の方法を考えていきます。



私は主に、間違ったところと繋がらない様にタロット等のカードを媒体に
インスピレーション(霊感)を働かせながら鑑定をさせていただきます。
また、人の心の仕組みを知るために心理学も学び、心理カウンセラーの資格を所有しています。
(例えば、彼は何故、そのような行動をとるのか?等・・・)
相談者様の現在の心理的なコンディションに合わせて鑑定し、
アドバイスさせていただくように心がけています。


☆鑑定に関しまして☆

些細な事でもお気軽にご相談くださいね!
短時間でもOKです。
勿論、待機予定時間内でのジックリ鑑定も大丈夫です。



なお、試験の合否(採用不採用)・生死(出産・妊娠・性別も含む)にかかわること・
裁判・相続・宝くじを含めギャンブル・病気や医療行為に関する専門的な事は
医師・弁護士等、専門の方にお任せする事をおススメいたします。
接点のない有名人についてもお受けすることができません。_(._.)_ ゴメンネ

著しく言葉が少ない場合も誤解や行き違いが生じますので出来る限り包み隠さずきちんとお伝えいただければと存じます。(「です。」「ます。」等はなく簡潔でも大丈夫です^^)

こちらから質問させていただくことに関しましては無料でお伺いするようにしています。
ご相談をわかりやすくきちんと書いてくださった方が合理的ですし、それなりに配慮もさせていただきます。
誤解が生じない為にも、可能な範囲で詳しく書いていただいた方が有り難く存じます。


色々とご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


☆カルテにはお相手様と知り合ったご縁やお別れした経緯や時期など記入していただいたほうが合理的ですよ!
 ぜひご活用くださいね!

・お相手の情報としてカルテに以下のように書いていただくと便利かと思います。
交際中の彼・〇か月前に〇が原因で別れた彼・職場で気になる男性・片想いの彼・友達以上恋人と未満の彼・婚姻状態等々(不倫のご相談もOKです。包み隠さず教えて下さいね!)
・アドバイスの為にご飯に行く仲・挨拶程度・連絡のやり取り有等も記載して頂けるのも合理的ですよ!(^^)


・基本的にはお一人様の鑑定を前提としておりますが、鑑定中に受付となっている場合は前記の理由によるものでございますので、多少レスポンスが遅くなる場合もございます。

出来るだけ漢字変換、改行することで句読点を省く等文字数軽減の工夫はしております。
クライアント様の意識に見合ったそれなりの無料配慮もさせて頂いております。
(しかし、忘れてしまった時は御免なさい)
 ご理解お願いします<(_ _)>


より良い人生を歩むために、宜しくお願いします。愛莉

占術方法

霊感・霊視・タロット・オラクルカード・スピリチュアル・チャネリング・波動修正・ヒーリング・エネルギーワーク・オーラ・レイキ・チャクラ・ダウジング・数秘術・四柱推命・西洋占星術・九星気学・オリジナル

鑑定ジャンル

片想い・あの人の気持ち・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・ペットの気持ち